2024/08/26 重岡大毅32歳BD♡ | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

重岡大毅様32歳お誕生日おめでとうございます♡


大毅くん32歳お誕生日おめでとう♡

一年って早くない笑

年々早くならない?

31歳もお仕事たくさん頑張ったね!

31歳は、映画が二作品も公開されて

すごく嬉しかった♡

ドラマも好きだけど、

やっぱり私は映画がすごく好きだから

映画館で大毅くんが主演の映画見るの

すごく夢だったから、

それが叶って嬉しかった!

何度も映画館で大毅くん見れたし、

いつも大毅くん出てきたら嬉しくてニヤニヤしちゃって、

みんな大毅くんのこと見てるかなって気になって

周りをキョロキョロ見てみる…

そんなこと繰り返してる自分に笑えたけど、

好きすぎて全然ニヤニヤが止まらなかったな笑笑

それに舞台挨拶で神戸に来てくれたことも嬉しかったな〜♡

内緒にしてたけど、

実は私も会場にいたー♡

めっちゃ嬉しくてずっとニヤニヤしてた♡

それにライブでも大毅くんずっと近くで見れて幸せすぎたな♡

ドームでも1秒も目を離さず大毅くん見れて幸せすぎた♡

地獄坂ママチャリも頑張ってるね♡

足がムキムキの大毅くん見るのも好きすぎる♡

でも頑張りすぎは注意だよ!

大毅くんが元気で幸せでいてくれることが

私も幸せだよ。

いつも毎日全部大好き♡

愛してる全部♡

いつも思うけど、こんなに全部好きなの変だなって思う!

こんなに私の全細胞が大好きって思うの

なんか変だなって思う笑

でも好きかな?って自問自答しなくても

大好きって気づくのは本当の好きだと思う♡

それにこんなにずっと会いたいって思うのも

すっごく変だと思う!

何回会ってもすぐに会いたくなる♡


私、いつでも会える友達は何人かいるし、

私のこと思ってくれる男性もいるし、

お利口な子供はいるし、相談できる人はいるので

別に1人じゃないって思うんですけど、

でも結局、1人で抱え込まないといけないことも多いんですよね。

例えば仕事だったら、立場的に上なので

自分がやらなきゃいけないこともあるし、

指導しなきゃいけない立場だから、気安く相談できないこともあります。

最近、すごく思ったことがあって、

私、数年前までは、家族で行動することが多くて、

お出かけするのも遊びに行くのも旦那がいる時に

行くようにしていたんです。

でも、旦那が帰って来なくなって、

今年、自分1人で色々調べて子供を旅行に連れて行ったり、

花火大会に連れて行ったり、

レジャーに連れて行ったり、

全部1人で頑張ったんですよ。

そしたら思った。

めっちゃ楽しい!

過去一遊びに行くのが楽しい♡

私、こんなに自分で全部のことできるの

さすが頭がいいなーとも思ったし笑

自分の判断もいつもいいなと思うし、

それに子供はもちろんいるけど

誰にも気を遣わず自分の行きたい場所、

やりたいこと、好きな時間で動ける!

これ自分に合ってるなって思って。

今までなんだかんだで旦那に気を遣っていたんだなって

気づいたんですよね。

私、14、5歳くらいから今までずっと彼氏が途切れたことがなくって

いつも彼氏や旦那に頼って生きてきたけど、

たぶんそれ、私の性格にあってなかった笑

私、自分で判断して好きに行動した方が

運もいいし楽♡

また自分が強くなった気分!

1人行動に慣れると1人行動全然寂しくなくなる笑

1人でなんでもできると思うようになって

やっぱり大毅くんのことずっと好きって

さらに思ったんですよね(どこまで調子乗るねん)

わかんないけど、どんどん愛が深まる笑笑

大毅くんがいつも私のこと大切にしてくれるから

たぶんどんどん調子乗っちゃう♡

大毅くんの話す言葉もすごく好き♡

全部当たり前みたいに心に入ってくる♡

大毅くんの声だけにすぐに反応しちゃう♡

見た目もすごく大好き♡

大きな背中も大好きすぎる♡

長い髪も短い髪もおでこもくしゃっとなった前髪も

全部が愛しい♡

性格もすごく好き♡

後、パワーがあるとこも好き♡

でもわかんないやっぱり笑

好きなとこ考えても全部が好きすぎてわかんない笑笑

たぶん思うのだけど、

見た目とか何が好きとか、

そういう好きはもう超えてる!

だから私は大毅くんの見た目がすっごく変わっても、

大毅くんがもし、もし、本当に結婚してしまっても

たぶん私と大毅くんはずっと愛し合うのだと

思う!

知らんけど(定期)

想像するとちょっと辛いが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(泣いてるやんけ)


じゃあ、32歳も目一杯楽しんでいきましょう♡

楽しくしかしない!!


大毅くんのお写真色々見てたけど、

今日は、ハピハピな笑顔の私のお写真にしますね!(いらない笑)


ケンシロウとラオウに挟まれてめっちゃいい笑顔で映ってたんですけど、

1ミリも需要ないと思うので顔は全部隠しておきますね。

他の方のブログで、ご自身の後ろ姿の写真乗せてたら

コメントに「若作り」って言われたって書かれてました…

私なんかめちゃくちゃ若作りタイプなのにやば笑笑

ちなみにこのお洋服は、何年か前のLILY BROWNのものです。

自分に似合うと思うの着てたらええやん。

好きと思うの着たらええやん。

会ったこともない他人のことなんて

どうでもいいし笑

言うやつもキモいし言われる方も気にしすぎですね!



毎年恒例の私はポエマーです♡


    

わからない今日も

考えなきゃいけないことだらけ

本当のことだけ言って

嘘か本当かわからないから

見えない心

棘のある言葉

めくれた手の平

痛いって大事なこと

でも嫌だな

ただ頑張っただけなのに

   痛くなる   

                     

やめようと思っても

今日も開ける缶ビール

負けないほうがいいのかな

許してあげるほうがいいのかな

幸せを選んだだけなのに

なんで後悔してしまうのかな



真っ暗なプラネタリウム

星なんてどうせ星屑

織姫と彦星は本当は会えない

でもいつかは会える

今日、星が爆発したらいいな

一緒の瞬間に見よ

星の爆発

本当は、3000年前の爆発なんだって

嘘つき