2024/03/18 CDTVライブ!ライブ! WEST.「AWARD」その1 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

おはようございます。

私、他人に全く興味ないので、

SNSで誰がなに呟こうが、

誰がなに考えてようが知ったこっちゃないし、

赤の他人が間違ったこと言おうが、

正しいことを言おうがどうでもいいし、

何なら大谷選手が目の前にいても

たぶん気づかないレベルだし、

大谷選手の奥さんとか本当に私の中でどうでもいい話題すぎて

それで盛り上がれる世間が不思議っていうか笑(私が少数派)

っていうか本当に大谷選手が好きなら

奥さんをフォーカスするのやめてあげようよって思うし。

そんなほとんどのことは、どうでもいい精神で生きてる私でも

時々、SNSにイラッとすることがあります。

まぁ、見なければ済む話ですが、目に入ってしまうとイラッときますよね。

特にイラっとくるのは、人に対して嫌なこと言う人です。

でもそんな時でも一回考えてみる。

こんなことをSNSで言っちゃう彼女は

もしかしたらPMSで情緒不安定なのかも?

それかめちゃくちゃ嫌なことあって、

イライラが止まらなくて、

ついSNSで公に呟いてしまったのかも。

そうやってどんな時でも「もしかしたら」を考えている。

でもさ、嫌なことを言う人って、そのほとんどが

想像力に欠けてることが多くて、それってよくないなと思う。

自分の気持ちだけ優先させてコメントするのやめた方がいいと思う。

「もしかしたら」って思う想像力って大事だよ。


もしかしたら、私が今から言うことに

はぁ?って思う人もいると思うけど、

自分の気持ち優先して言っちゃいます(最低か)

だって我慢できない性格なんだもん!

大毅くん!!AWARD復活当選したよ〜♡

名古屋が当選した♡

やったー♡

大毅くんに会える悲しい(嬉し泣き)

大毅くん、私、やっと思い出したんだよね。

やっぱり私の運命の人は、大毅くんだったんだって(迷惑)

AWARD落選して、本当に闇に落ちてたけど、

復活当選したら一気に天国に登った気分になっちゃった(単純)

本当に嬉しすぎ泣きそうだったけど

その時は、CDTVの日で仕事終わって家帰ってテレビに走って行って

ワクワク待機してたけど、

CDTV見て手放しに喜べなくて。

だって照史くんのことが心配すぎて。

本当に絶対無理せずいてほしいよ。

無理せずできることだけしたらいいと思う。

休んでもいいからとにかく体調だけには気をつけてほしいと思う。

私が言うのは変なんだけど、

WEST.のメンバーってさ、なんか心強くない?笑

信頼できる人たちだなって私はファンだけど、そう思ってるし、

笑顔でフォローしてくれそうだなって、

想像できるんだよね!

大毅くんは、絶対にそう言う人だって思ってるし!

それは間違いない、絶対そう!だから大毅くんが大好き♡(いつも)

私、そういう職場っていいなって思ってて、

人生ってどんなことが起こるかわからないから、

病気したり、妊娠したり、メンタルが弱くなったり、

でもそんな時に、一緒に考えたり、できることカバーし合えたり、

そんな人で私もいたいなって思うし、そんな職場を作りたいなっていつも思ってるよ!

もちろん今は、いいスタッフに囲まれて本当に嬉しいです♡

とにかく、照史くんは気にせず休んで!

できることだけする♡

それでいい!

でもライブでは会えたら嬉しいけどな…♡(控えめなつもり)

大毅くんは、絶対に元気で笑顔で私に会うんだよ!!

これは声大!!

花粉症は大丈夫ですか?

目が痒い・・・笑



CDTVです。


大毅くん大好き♡













復活当選した夜、大毅くんの夢見ちゃった♡
なぜかWEST.の中で私も一緒に打ち合わせしてた・・・笑
あ、たぶん衣装解説の動画見たからかな笑
やっぱり私の運命の人は大毅くんなんだ♡








歌詞は、全部入れたつもりです。



でも運命の人って、一人とは限らないらしい。
出会った何人かの人が運命の人という説(知らんし)
私、実は、淳太くんを見ると思い出してしまう人がいるんだよ。

でもそれは思い出して悲しくなるわけじゃない、

ただ思い出してしまうだけ笑

別に運命の人と一生一緒にいなきゃいけないわけじゃない。

ただ私の人生を動かしてくれた人も運命の人なのかなって。

私は、今、人生で二度目ぐらい幸せです♡

復活当選したから♡(そこ)




やっぱり大毅くんが運命の人って思い出したから♡(何回言うねん)








ものすごく無意識なんだが、
好きが溢れすぎると、、、


同じ画像を何度も入れてしまう説(あんただけや)
ちなみに同じ画像が3枚ありました笑














だって好きやから♡
お仕事頑張って!
応援してるよ!
ライブ頑張ってね!
私は名古屋に行くよ♡
楽しみにしてるね♡                                           

















一旦、アプ。

大毅くんの作った曲、本当に素敵だね♡

嬉しくて毎日聴いてるよ。

「負けないよ ありがとうにさえも」って歌詞が素敵だね。

でもちょっとだけ気になるのだけど、

大毅くんにとっての「ありがとう」はどの位置付け?(どこ気にしてるねん)

ありがとうなんて容易く超えるよ、それよりもっとすごいよ俺!的な位置付けなのか、

ありがとうってめっちゃプレッシャーやん、でもそんなプレッシャーに負けないぜ!的な

ことなのか、

ありがとうの位置付け的によっては、「負けないよ ありがとうにさえも」の

意味が変わるなって感じてしまって笑

私が大毅くんの歌詞を見て感じたことは、

言葉を超えた気持ちを伝えたいってことなのかなって。

それだったら素敵だなと思う願望みたいなものですけど。

神ちゃんの「あなたへ」もめちゃくちゃいい歌!

歌詞が本当に良すぎて、聞くだけですごく励まされます。

神ちゃんの言葉で歌詞を書いてくれたんだなってすごく感じて、

本当に温かい曲だなって思います。

言ったことないと思うけど、

私の大好きな曲の上位を占めるのはやっぱり大毅くんが作ってくれた曲なんだけど、

その次ぐらいに神ちゃんと流星が作ってくれた「ANS」がすごく大好きだったんだ。

歌詞もだけどメロディも、それを歌うWEST.もすごく好き!

でも「あなたへ」はライブで見たら

「ANS」超えちゃうんじゃないかって思っちゃう!

それぐらい歌詞もメロディもすごくいい♡

神ちゃんのフォルテちゃんのことブログ見て涙出ちゃった。

でも神ちゃんの担当さんは、神ちゃんがブログで綴ってくれたこと

気持ちを共有させてくれたことにありがとうって思ったはずだよ。

私もわんちゃんを亡くしてから数年経っても

まだ今でも毎日のように思い出すし、今でも辛くて寂しくて仕方ないよ。

でもそれは、ずっと私の中にいる証でもある。

本当に大切なものって、消えずにずっと自分の中にあるんだなって

改めて実感してるよ。

だから大丈夫♡消えないずっと♡


では、またね♡

毎日、神戸は寒いけど、東京はもっと寒いのかな?

大毅くん大好き♡

早く会いたいな♡

バイ!