2021/11/17 「ベストアーティスト2021」ジャニーズWEST「でっかい愛」 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。



こんにちは!
キスマイのライブは安定の全滅でした。
仕方ないかな。
足の小指の骨にヒビが入ったようです!
柱にぶつけました。
ぶつけた夜にかなり痛みがあって、
次の日、ものすごく腫れました。
知り合いの人に見てもらったら、
「それは折れてるかヒビが入ってると思う笑」
と言われました。
いや、(笑)ってなんやねん!
気にせず過ごすことにしました(病院行け)
靴を履くと多少痛みはあるものの
普通に過ごすことができたので
やっぱり打ち身だったのかなーと思っていたら、
子供が大ジャーンプ!!
小指にドーン!!
「ギャーーーーーーーー!!!!!」
次の日から、歩く時にかなり痛みが出て、
骨が折れるまではいってなくても
恐らく骨のヒビはあると確信しました。
足の小指を薬指と結婚させました(テーピングで固定)
でも歩くのに支障をきたすので、
二本の固定では足りないと思い、
中指と薬指と小指の三本で固定しました。
そしたら子供が
「あー小指二股しとるやん!!」って
言ってきました。
「うまい!!」(アホな親子)
早く治って欲しいです。
今のところ自力で治す予定です。
安静にしていれば治るはず。
人に足を踏まれるのを恐れすぎて
ビクビクする毎日です。


「ベストアーティスト2021」です。


「でっかい愛」



どうでもいい余談なんですが、
割と何回も言ってる話なんですが、
私、めちゃくちゃ飽きっぽい性格で
恋愛も全然続かないタイプで、
惚れっぽいけど、とにかくすぐ飽きるというか
冷めてしまうんですよね。
これは多分、恋愛ホルモンがなかなか働かない性質なんだなーと
よくそこで自己完結して納得してるんですが、
私、大毅くんだけには
恋に落ちた瞬間からずっとときめくし、
本当にずっと恋する気持ちになって
ずっとキュンキュンしてるし、
排卵期でもないのに(そこ)
ずっと大毅くんとだけイチャつきたい欲望湧くんですが、
この恋愛ホルモンも異常な気がします!
後、私の身体も色々異常なことがあって、
それをみんなにいつか話したいけど、
本当は私の身体は大毅くんだけに知ってもらいたい気持ちもあるし(知らんし)
それに恥ずかしくて言うことに躊躇いもあるので、
よかったら最後にラブ講座書いたし、
興味あれば読んでね♡
来年は女子のみんなの感度をもっとあげて
私と同じくらいみんなを極上な世界に連れて行ってあげたい!
エロブログ書くー!♡



早く会いたいね♡










淳太くんのお顔が優しくて好きだったから
2枚続けて撮っちゃった♡
実はね、
淳太くんに慰めてもらいたいことがあるんだけど、
今はまだ辛くて言いたくないの。
ま、ブログで言うようなことではないけど笑
淳太くんのファミリーはみんな元気ですか??




歌詞は全部入れたつもりです。









明日色のパレットって素敵な言葉と思うなー!
まだ何の色も出してないパレットに
明日の絵を描くための色を出すって思うと、
毎日をそうやって色づけて過ごしていくのって
素敵だな思う。



みんなは恋って何色って思う?
ピンクって思う?
私は、紫みたいな色に感じるよ。
燃え上がる赤の時も寂しくなる青の時もあるけど、
それもどっちも恋をしなきゃ味わえない感情だと思うから。
でも大毅くんとの恋は、
赤強めの紫に感じてる!
大毅くんの愛は寂しいと感じる瞬間も
冷めることなく私の気持ちを暖めてくれるから♡



それでは一旦アプしますね。
続きあります。
いつか更新します!

あさぴんのエッチなラブ講座だよ♡
興味あれば読んでね!
「耳で感じる言葉責め総まとめ♡」
言葉責めって言うと、
なんとなくハードルある感じの言い方になりますが、
要は女性を高めさせる言葉をかけることです。
だからとっても簡単!
女性は聴覚による性的興奮の要素は男性と比べると低く、
男性から言われる言葉によっては
思考が働いていしまい興奮要素が低下してしまうことがありますが、
女性がS○Xに対してポジティブなイメージを持ち、感度を上げれば
聴覚による性的興奮を得られるようになります。
でも気をつけなければいけないのは、
男性は女性に好感が持てる言葉責めを的確にしているか?という点です。
だからその時、思ったことを言葉にするのも大切なことですが、
こんな言葉で性的興奮を促せる!と言う言葉を覚えておくと、
S○Xの最中にスムーズに言葉が出てきますね。
耳の性感帯の話は、過去に少ししていますから
参考までに。

まず、やっぱりいつも言ってる大前提なのは、
女性の感度を上げるには、
リラックスした状態であること、
S○Xに対してポジティブなイメージで楽しむことが大切です。
そこで男性から有効な言葉責めは、
まずはとことん褒めて自分はこんなに君のセクシーな姿で興奮していると言うことを伝えてあげることです!
後、噛まない笑笑

お肌に触れた瞬間には、
「すべすべだね。」
「いい匂いがするね。」
「柔らかいね。」
「触れてるだけで気持ちいいよ。」
服を脱がせたら
「すごくセクシーだよ。」
「セクシーな下着だね。」
「よく見ていい?」
「今すぐ全身にキスしたくなるよ。」
「本当に綺麗だよ。」
「我慢できなくなるよ。」
下着を外したらもっと感情を言葉にすると
なおいいです!
「やばい!もう我慢できないよ。」
「すごく綺麗キスしていい?」
「興奮する!」
もし、女性がコンプレックスがある場所を
男性が把握しているなら、
その部分を褒めると
女性はなおリラックスできると思います!
私は、バストが小さいことがコンプレックスなんですが、
それを褒めてくれると一気に安心して感じられます!
「すごくセクシーだよ」って言われるのも好きだけど、
「感じやすそうな胸だね」
「乳首触られるの好きそう」とか言われたら
それだけで気持ちよくなれちゃう!(生粋の変態です)
もちろん何回もエッチしているパートナーであれば
より個人の嗜好に応じた言葉を使用する方がいいですね!
では、エッチの最中の言葉を集めました!(どこから集めてん)
もちろん私の実践済みの男性から集めました笑
みんなが言われて興奮する言葉はありますか!?

「エロい体だね」
「エロい顔してるよ」
「感じやすいんだね、かわいいよ」
「感じてるとこいっぱい見せて」
「どこが好きなの?」
「もうトロトロになってるよ」
「濡れてるよ、すぐに挿れたくなる」
「中、気持ちよくなってるね」
「舐めていい?」
「ここ触ったらどうなるかな」
「恥ずかしい姿見せて」
「乱れてもいいよ」
「イカせていい?」
「優しいのがいい?それとも激しいのがいい?」
「もっと声出して」
「気持ちいいとこ言って」
「どうして欲しい?」
「して欲しいこと全部してあげるよ」
「すごく愛しいよ」
「興奮して犯したくなるよ」
「ずっと繋がってたいし、
ずっと愛撫してたいよ」
「○○ちゃんの中気持ち良すぎるよ」
「○○ちゃんが感じてる姿見てると
狂っちゃいそう」
「いっぱい気持ちいいとこ突くね」
「深いとこで繋がってるよ」
「大好きだよ」
「愛してるよ」

フィニーッシュ!!(うるさ)
まだまだあると思いますけど、
思いつかないのでこの辺りで笑(アホ)
ま、こちらは初級編です!
上級編は、よりマニアックに言葉選びをします。
SMプレイでは、
相手を辱めてたり、
蔑んだり、
時には罵倒したり…
SMプレイに言葉責めは必須となりますからね笑
それは、女性がSになる際も同じです。
中級編としては、
お互いが好きな妄想プレイを言葉で表現することです!
例えば、露出プレイが好きなら
「今度、恥ずかしいとこ誰かに見てもらおうか?」
「今度、車の中でエッチなことしちゃおうか?」
拘束が好きなら
「身動き取れなくして電○当て続けようか?」とか!
私が前にも言いましたが、
変態なプレイは実践せずに楽しむ!と言うのは、
まさにこれに当てはめるとお互い楽しめますね。
でも嫌なことには、「それは言われたら嫌だよー」
ってちゃんと伝えてあげよう笑

そして女性側からの言葉責めは、
男性よりもっと簡単!
思考は全て捨てる!!これに尽きる!!
感じるままに声に出す!!
感じてー感じてーそれを声にするぅぅっぅ!!!
これだけです。
当たり前です。
男性が望んでるのは、
女性に満足してもらうこと♡
いっぱい私のこと気持ちよくしてね♡
そしたら私もいっぱいあなたのこと大好きになるから♡を前提に!


それと、言葉責めなんていらないわって言う
SEX中に話したくないなんて言う女子いませんか?
それは絶対にダメです。
そんなS○X今すぐやめてください笑
お互いに解放されたS○Xの中で、
難しい言葉なんていらない。
たった一言、二言でもいい言葉を感情のままに表すこと。
それが自分の人生をより高めてくれる!
温もりと会話のあるS○Xをする。
それが人間のできる愛情表現の一つだと思います。
もちろんS○Xだけが重要なわけじゃありません。
女性が心からの繋がりを求めるとき、
社会的世間的な繋がりを求めるとき、
身体の繋がりに対して嫌悪感を感じるのは、
正しい人間の反応だと思いますし、
それを男性側が受け入れないといけない時もあります。
でも本当の自分の望みや
本当の幸せに蓋をしてはいけません。
私は、本当の幸せな瞬間って
やっぱり自分の好きな人や物と温もりを感じ合う瞬間だって思っています。
あれをしなきゃいけない、
これをしなきゃいけない、
これが常識なんだと植え付けられた価値観は、
まやかしでしかない。
体裁なんてどうでもいい!
自分が好きだと思うもの、
自分が幸せになるものを解放してあげてください。
そしたらきっと素敵な人生になるし、
モテる自分になれる♡

寒くなってきましたから
皆様もお身体を大切に。
愛しています♡
バイ!