2021/08/26 重岡大毅29歳BD♡大毅くん追記したよ♡ | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

重岡大毅様29歳お誕生日おめでとうございます♡

 

 

好きなお写真は今年のカレンダーから♡

 
神戸の景色を見る重ちゃんが
隣にいる感覚になるこのお写真が好きすぎます
(•͈⌔•͈⑅)♡
 
また今年も大毅くんとお誕生日迎えられて、
本当に嬉しく思うし、幸せです♡
またゆっくりお休みの日に大毅くんとの一年を振り返りたいと思います。
追記しますねー♡
追記は大毅くんだけ読んでね笑
愛してるよ♡
 
追記
大毅くんへ

わーい、やっとブログ書けた笑

大毅くん29歳はどんな感じですか?

変わりない?

29歳ってもう30代だね!(気が早い)

でも29歳っていいよね♡

大人だけど、まだ20代だし、

なおかつ29歳ってセクシィだよね(•͈⌔•͈⑅)♡

大毅くんは思うような大人になれた?

どんな30代になるのかな?って

20代の時、どんなふうに想像してたのかな?

29歳ってもう一度そうやって20代を振り返ったり、

どんな30代になろうかな?って想像したり、

大毅くんがもう一度自分を見つめられる29歳に

なったら嬉しいなと思います。

28歳の大毅くんには会えなかったから、

29歳の大毅くんには会えたらいいな・・・

でも変わらず私と大毅くんは愛し合えているのは、

それも真実の愛だからだね♡٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

会える時はものすごく愛が増すけど、

会えなくても愛し合ってるって実感できる瞬間も好き♡

でも会えなくて少し暇だったから、

大毅くんと同じ年齢のボーイフレンドをいっぱい作ってみました!(どんだけ最低や)

大毅くんと同じ身長と体重のボーイフレンドとか、

大毅くんに似た横顔のボーイフレンド。

歯がすっごく綺麗な歯医者の息子とか、

後、イケメンな医者とかも♡

大毅くんと同じ年齢でも、

人って人それぞれで。

私と合う人も合わない人もいるし、

やっぱり年齢ってどうでもいいなって思った笑(何がおもろいねん)

みんな私のことすごく好きになってくれたけど、

私の大毅くんを思う気持ちが強すぎて、

私は全く誰のことも好きになれないし、

大毅くんのことしか信じられないし、

大毅に触れた肌の感覚ばかりが自分の中にあって、

夢とかすごいリアルに大毅くんが出てきちゃうし!

やっぱり何年経っても一番大好き♡(いつも)

28歳のお仕事も本当にたくさん頑張ってくれたね!

それに色んな曲を作ってくれたのも嬉しかったな。

お父さんへの歌も素敵だったし、

「バニラかチョコ」は、大好きなアイスだし♡

「ムーンライト」は、本当に私の中で一番大切で

大好きな曲だよ♡

本当にありがとう♡

29歳も2人の思い出いっぱい作ろう!

歌もいっぱい作って欲しいし、

いっぱい歌って欲しいし!

ライブも行けたら最高だな♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

東京に私も行きたいな!

大毅くんも会いに来て♡

神戸デートしよー( *¯ ³¯*)チュ

2人で神戸の夜景見ようね!

歯のホワイトニングもしてあげるね笑

「#家族募集します」もいつも見てるよ!

大毅くんがお父さんになったら

楽しいパパになるんだろうって

すごい想像しちゃうな。

パパ姿も様になってるよ!

感情を入れる演技は難しいと思うけど、

大毅くんはいつも通りリラックスして

思考は捨てて、

演技頑張ってね!

そう、私と愛し合うのも

思考は捨てて、

ただ欲望のままに愛し合う!

私はそういう生き物でありたい。

そこが本当に最高♡

 

 じゃ、今年もポエマーしますね!

みんな私のこと気にしないで!(なんやそれ)




君にキスしたら夏なのにカサついてた


夏だからカサついてるんだっけ?


君のハートがカサついてるんじゃないかな


雨が必要だったのかな


君と2人で頭からずぶ濡れになりたくて


絶対に離れないように手を繋いで


どこまでも深い海の底に


君と沈みたい


一番濡れる場所は


一番深く繋がれる場所と


同じなんだって

 



それではまた!

大毅愛してるよ♡

バイ!