一年ありがとうございました♡ご挨拶 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

 

皆様改めまして今年も1年つたないブログに

お付き合いいただきありがとうございました。

書く時間もジャニストとキスマイを追う時間も限られていますが、

変わらず私の力になってもらってると思いますし、

皆様と楽しい時間を共有でき、

そんな思いを感じると幸せな気持ちにもなります。

来年も忙しい日々になると思いますが、

変わらずブログが書けるように

幸せが続けばいいなと思います。

記事を一つあげたかったんですが、

間に合わなくて。

ご挨拶だけになります!

キスマイとジャニストに宛てですので、

スルーいただいて大丈夫です。

 

キスマイの皆様、今年もありがとうございました。

今1番の楽しみは、

ライブ映像のDVDが見れること♡

配信が見れなくて寂しかったので、

キスマイと過ごせる時間を私も共有できること

とても嬉しく思います。

来年もキスマイのご活躍をお祈りいたします!

大好きです。

 

太輔、1年ありがとうございました!

最近は、忙しい日々なんでしょうか・・・

たいぴ〜すフルも毎日目を通していますよ。

今年もたくさん更新してくれて、

私の毎日の励みになりました。

Astdioもいつも太輔素敵でしたね♡

衣装も素敵だったし。

毎週見るのが楽しみです!

キスブサでもブレない太ちゃんが本当にかっこいいなーと思うし、

きっと自分の思いと違うこともあるだろうけど、

覚悟を背負った男はめちゃくちゃセクシィだからね♡

自分の心が折れない限りは、続けて行ってほしいなと思います。

心が折れたらすぐやめー!!

それはすぐやめーー!!

そこまでする必要は絶対にない。

一番大切なのは自分!

大好き太輔♡

 

ジャニーズWESTの皆様1年ありがとうございました。

本当にライブ楽しみにしてたのに、

生で見たかったー!!

今回は、私の中で生で見たい曲がたくさんあったんだよね。

照史くんの舞台を見に行けなかった時から

とても辛かったし。

もちろんそれは私だけじゃないけど。

他のことには耐えられたけど、

やっぱり私の中で今年一番悲しかったことかもしれない。

他には無かったんかい!!って感じやけどwww

もちろん色々ありましたけど。

仕事でスタッフ間がうまくいかなくてしんどくて、

私も体調崩して、

その上、彼氏ともうまくいかなくなったり・・・。(それは妄想か!?)

でも、そんな時にやっぱりジャニストが心の支えになってくれたこと、

自粛期間にちゃんとファンのことを考えてくれてたこと。

淳太くんと照史くんの毎日のブログ更新とか。

そういうのに助けられたなと思うし!

今年も一年たくさん笑わせてくれて本当にありがとう♡

 

大毅、1年ありがとうございました!

体調崩してない??

去年に続き、今年も本当に重ちゃんが輝いてたなーと思います。

重ちゃんの笑顔が眩しくて、

昨日はずっと今年の重ちゃんのことを振り返ってみてたよ。

ドラマや、

ソロでバラエティーにもたくさん出てたし、

もちろんレギュラー番組もね。

それに24時間TV!!

最高でしたね。

でも印象的なのは今年は歌番組での重ちゃんの開放感やなww

振り切って歌う大毅くんが輝いていて、

とても素敵だった!

でも大毅はすぐに無理するからww

たくさんの思いを抱え込まず、

たった1人だけを思って!

その時の大毅が一番自然で輝いていると思うから。

大毅も心が折れそうになったらすぐやめやーー!!

すぐにやめ!!

あ、ジャニーズはやめないで。

しんどいことをやめってことねww

自分を大切に♡

大好き大毅♡

 

 

悲熊の私の好きなシーン。

 
え、好きなポイントおかしいって?
「願いまーす!!」が我が家でブームなんです♡
後、「荒巻ジャケいかがっすかー?」も。

 

 

今年一年を言葉で表します!(追記しました)

 




First time



 

 

Countdown time

 

 



会えない時間

 

 



One Time

 

 



あなたと過ごした時間

 

 


 

Eternity

 



 

No  evidence

 



 

知ってたのに全部

 



 

夕日が沈んで行く方向

 




Blue moment

 




君がいる

  



 

On  time




 

それではまた来年!!

カウコン楽しもう♡

嵐ありがとう♡

みんなにいっぱい笑顔くれてありがとう!

 

皆様よいお年を。

来年も絶対にいい年にしよう!!

私と楽しもう!

愛しています。

バイ!