「アメノチハレ」MV short ver | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは!
大塚くん死んでもたぁぁ〜
そう来たか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ(ふざけないで)
いや正直リビングで動揺しすぎて
まともに見れなかったですよ。
ちょっと1人の時じゃないと無理だなと思ってww
その夜、案の定眠れないwww(メンタル弱い)
メンタルが弱いんじゃないんです。
重ちゃんのことになると弱小のハートになるんですよねぇ。
重ちゃんが死んじゃったどうしようっていう動揺・・・(死んでない)
死んでないと思いますけど、
死んだような気持ちになるじゃないですか。
他の誰が死んでも無なのに不思議ですね(それのが怖いわ)
2回見たけど、
再度メンタルやられる(>_<)
しかしこのドラマは続きを見ていったほうがいいのか?
もう見なくてもいいのか、どっちでしょうね?
無駄なことは嫌いな性格なのでww


それでは、「アメノチハレ」です!
画像持ち出し禁止です。








重ちゃん大塚役よかったよ♡







ナースの戦士見たよ。
子供が気に入ってリピして見てたわww





前髪かわいい♡







これはカメラで撮影してるシーンですよ。










神ちゃんかっこいい♡
この髪色も似合ってるね!
最近、奇抜な髪色してる人すごい増えたよねww












優しい感じの歌ですね。
まだ聞いてないけど。(無音かい)
まだ続きありますので、
後ほど!
寝不足しんどい。
重ちゃんラブ♡
バイ!