2018/08/24 少クラin大阪 「浪速看板息子〜なめたらあかん〜」 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは!
安室ちゃんのDVD見ました〜
よかったですぅ♡
テレビでやってた密着ドキュメンタリーも見ました。
過去映像見て思ったんですけど、
私、ほとんど見たことあるんですよね!
安室ちゃんが出てるの全部見てるな私ww
安室ちゃんのシングルも全部知ってるし、
アルバムもほとんど買ったか、
レンタルかしてたんだなと思って、
意外と好きだったんだなと…
Mステも安室ちゃんが出たとこは全部覚えてましたねー。
安室ちゃんがくれたたくさんの音楽は、
これからも私の胸に永遠に残るんだなと思います。
でも安室ちゃんのことではないんですが、
私は、去る人に思いを馳せることができないんですよ。
私は過ぎた出来事や去った人は、
無機質なものにしか感じられないんです。
去るものはいっさい追わない主義です。
ま、追えないだけですけどww
だから私は、今、側にいる人や、
これから私と出会う人を大切にして愛していきたいです。
今、私の側にいてくれる人のことを一番愛しています♡
友達がたくさんいると、
そのぶんだけ色んな話を聞かなきゃいけないんですよww
こんなことがあったとか、
あんなことに巻き込まれたとか、
時には心が苦しくなるくらい辛い話を聞かなければいけないこともあります。
でも、私はどんなことも受け止められるように、
一人一人の人と誠実に向き合っていきたいです。
力になれることは力になりたいし、
その辛さを一瞬でも忘れられるなら、
そうしてあげたいし、
過去よりも、今、未来に向かえるように、
自分が常に希望を持っていたい!
そんな希望を大切な人と分かち合えたら嬉しいです!
私といる人は絶対に幸せになると、
なんとなく昔から妙にそんな自信を持って生きているんですよww
だから逆に私の側にいない人のことはまったくもってどうでもいいっすねー(冷徹や)
どうぞ勝手に破滅しなwww
冗談ですすみません。


それでは、少クラの、
浪速看板息子です。
題名合ってるかなww





やっぱり男になったらさー、
後ろの女の子達にばっかり目がいくな(やめろ)
そこの青とピンクさーイケメンやったらモテると思ってない?(ケンカ売り出した)
たぶん私が男になったら、
絶対私のがモテると思う!
見た目だけで、どうせテクニックもないベイビーなんでしょ( ´艸`)クスクス
その点、私は女子の気持ちいいとこなんて熟知してるからねww
男になってジャニストよりかわいい彼女作ってやる(無駄なライバル心燃やすのやめよう)




こんな笑えるフリあったっけ?





男になったら、ごろ寝ばっかりしてやるわ!



私もおとっつぁ〜んになろ。






デジャブ!
あ、このセリフ2回あったのねww









楽しい曲(≧▽≦)
ジャニストのDVDも早くみたいな♡
以上です!

あの、本当に暇かってくらいどうでもいい余談なんですけどね、
うちの2人の子がね、
駄菓子屋さん入って、
カゴにお菓子を入れてたんですよね。
周りの子はこれいくらかな?とか、
計算しながら買ってるわけ。
当然うちの子も、
値段見ながら買ってたんですよ。
これは一つで100円やから高いな〜とか言ってたからね。
それで、お兄ちゃんがレジに行って、
チーン「900円です。」
キュッキュッキューヒャクエーーン!?
数十円のものどうやって買えば900円になるんすか!?
「いや、あんた感覚おかしいよ」って言いながら、
妹もレジに…
チーン「1080円です」
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
逆によくそんだけ買えたなww
「その買い方なんて言うか知ってる?
単なる大人買いや。」
あー怖。
なんやうちの子2人揃って。(あんたの教育や)
それじゃまた!
シゲエルオーブイイー♡
バイ!