2015/01/05 ジャニーズWEST 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!コン とりあえず溢れすぎの感想 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

結局、グッズに4時間半並びましたが、公演時間に間に合わず…グッズ買えず((T_T))
すでにペンラも売り切れてたし。
本気で、怒りの電話入れようかと思いましたww

生シゲーーーー(≧▽≦)
キャピキャピ超かっこ良かった!!
でも見てるときは、(._.)こんな顔で見てますw
だって私クールなんだもんww


とりあえず、公演後、少しだけグッズ買いました。

欲しいのは、全部売り切れてた。゚(T^T)゚。

悲しい・・・私としたことが甘かった・・・そういうとこな・・・

コテのペンラ欲しかったよー!ブレスレット欲しかったよー!

ICカードも欲しかったー!・°・(ノД`)・°・泣き疲れ・・・

ってかなー大口の客逃してますよー!!

ジャニストの為なら、惜しみなく投資します。

っていうかーCDの予約も時間無くてできなかった(T_T)

あさぴんの涙は枯れ果てた。


かわいい!バッグのイラスト!



覚え書きも早めにしたいんだけど、

とりあえず感想は、とーっても良かった!!

あのねーもうみんな元気だし、本当に力いっぱい踊ってくれてるし、

ジャニストみんながファンのことすごく見てるなって感じた!!

シゲは、あんまり来てくれなかったけどww

衣装もすっごくよかったし、

構成も良かったし(誰?)

曲順も良かったし!

やっぱりMCは、めちゃめちゃおもしろくてさー!!

もう笑いっぱなし!!

はぁー生シゲ・・・

本当にかっこよかった!!

テレビで見たまんまだけど、

汗でストレートになっていく髪が悶絶だわ・・・

あー・・・あのお姿・・・思い出しただけで(///∇//)

色々掛け持ちしたくない思いもあったけど、

ジャニストのファンになって良かったな・・・って改めて。

すっごく幸せもらっちゃったぁー・・・o(TωT )

あかん・・・溢れすぎて、溢れすぎて・・・

泣きすぎて枯れ果てる・・・

好き過ぎる・・・

愛しすぎる・・・

愛に溢れすぎて・・・

エレベーターで鏡見たら、

なんかいろいろあって顔ボロボロなってたwww


やることやれたら、覚え書きしに来ます。

キャフーーーーーーーー!!

ラブラブ!!

元気出すぎじゃねー?(結局単純な人)

バイ!



にほんブログ村