第1回 能登半島地震チャリティーコンサート | 奏の杜音楽教室BLOG

奏の杜音楽教室BLOG

仙台市若林区にあるピアノ教室です♪

第1回奏の杜音楽教室

能登半島地震チャリティーコンサート

沢山の方にご協力いただき、無事開催することが出来ました🎶

 

遠くまで足を運んでくださった方々、通りすがりに寄ってくださった方々、ありがとうございました。

 

募金にも協力してくださった方々、ありがとうございました。

 

本日 4万2.073円 の募金がありました

 

全額 日本赤十字社 能登半島地震災害義援金 へ寄付いたします。

(寄付 手続きをしましたら改めてお知らせいたします)

 

素敵な会場とピアノの提供をしてくださった、あ・ら・伊達な道の駅 様 ありがとうございました。

 

出演者の皆様、写真撮影、動画撮影してくださった方々、その他ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。