イメージ 1

イメージ 2

ドイツ人ってお祭り好きです(笑)
そして、食べること、飲むこと(ビール等)、歌うこと、踊ること、、、も大好きなんです。
もう、こちらに来てから、どれだけ「祭り」に参加したことでしょうか。。。(^^;)

というわけで、2012年7月6日(金)に、カールスルーエの隣町ドゥラッハーで開かれているお祭り
(Durlacher Altstadtfest)に、友人達と行って来ました。

子供用のとても原始的な乗り物(ブランコ?)もあり、見物していると、、、
小さな子供達が、無造作に吊り下げられたぬいぐるみと一緒に回りだし。。。
見ていて微笑ましかったです。

夕食は、「フォーゲルブラウ」という地元料理と地ビールを提供するお店で食べました。
ドイツ料理は、ボリューム満点。量が多い!!!

あぁ~、ここ最近、私、食べすぎかも。。。