イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2012年7月1日(日)~3日(火)

昨晩遅くにフランス・プロヴァンス旅行から無事戻ってきました☆
プロヴァンスのラベンダーに限ったことではありませんが、花の時期は本当に短くて、実際に現地に行くまで本当に咲いているのか???と疑問符がついたままでしたが、この通り、すばらしい景色がそこにありました☆
日本・富良野のラベンダーを見たことがないので、比較対象がなく、なんとも言えないのですが、想像以上に美しい景色で圧倒されました!雑誌などで見ていた以上の光景で、私達は、車を何度も止めながら写真を撮りまくりました(笑)

写真だけでは、そのすばらしさ、広がり、迫力をお伝えしきれないのが、残念でなりません!
そして、、、
その「香り」が伝わらないことが、何よりも何よりも、残念です。。。