

パティスリーイナムラショウゾウに行って来ました。
JR日暮里駅から谷中銀座の方に歩いていったあたりには、「ショコラティエ」イナムラショウゾウがありましたが、パティスリーはそこから鶯谷方面にかなり歩いて行った住宅街の中にあります。
ショコラティエのお店も寄ってみたのですが、ガラス張りのモダンな建物で、
谷中の町並みとはちょっと一線を画している感じがしました(^^;)
パティスリーの方は、分かりづらい場所にあるにもかかわらず、かなりの数のお客さんの行列ができてました。。。
お店の前にドアマンを配しており、店内に入る人数調整をしつつ誘導しています。
私たちもかなりの時間、お店の前で待たされましたが、無事にケーキをゲット!
確かにとてもおいしいケーキでした♪
最近食べた中では、イチオシです☆
みなさん、おいしいものは、よく知ってますねぇ~(@@;)