イメージ 1

イメージ 2

昨日は、バレンタインデーでしたね。
関東地方は夜から雪が降ってきて、ホワイトバレンタインになった様子。。。
私の住んでいる横須賀市でも、夜中に少しだけ雪が降ったようで、
今朝起きて外を見ると、車にうっすらと雪が積もっていました。
(道路にはまったく雪はありませんでしたが。。。)

いやぁ~、それにしても、昨日は寒かった。。。

最近は、友チョコなんかも流行っているみたいで、
私の職場では、男女関係なく全員でお菓子を購入して食べましたよ☆
バレンタインなのに、なぜかスイートポテトを食べたりして。。。(笑)

いずれにしても、お菓子やさんは、儲かりますね(笑)
以前、ケーキ屋さんでバイトしていた時のことを、思い出しました。。。
バレンタインデーとホワイトデーには、お客様が大勢いらっしゃって、忙しかったなぁ~と。。。

個人的に、あまり商魂にのせられるのは好きではありませんが、
一応、だんなサマには手作りマフィンをプレゼントしました。(*^-^*)
ひそかに準備をしていたので、突然のプレゼントに、だんなサマもびっくり仰天。
サプライズ・大成功~♪

クランベリー入りのマフィンとチョコレート&ブランデー味のマフィンの2種類作ったのですが、
どちらもとってもおいしいと言ってくれました☆
会社へ持っていっておやつに食べているようです(笑)

ホワイトデーのお返しには一体何がかえってくるかしらね。。。(^^;)
楽しみだわ☆