K-mix杯GⅡウィナーズカップ🏆✨


優勝は飯塚 有吉辰也選手でした🎉


相性抜群の浜松走路!!
カミソリS決めて8周回走りきりました✨✨





今年2回目のGⅡ獲得✨お強い!!


浜松は稼がせてもらってます☺️笑
とロッカーでは笑顔でコメントしてくれました!

浜松斡旋がこれ以降ないから、、、(今のとこ)
他でも活躍できるように頑張ります!とのことでした✨✨


優勝おめでとうございます㊗️🎉🍾





 

最終日イベントでは6R発売中に優勝戦出場選手セレモニーや✨✨



ピンソバパーソナリティのバカボン鬼塚さんと川崎玲奈さんが色々なイベントで盛り上げてくれました💕💕




鬼塚さんとは1年ぶり🥰
玲奈さんには玲奈ネームで25頭身とつけてくれました🥰www




ありがとうございました😊♪



そして内野さん!!✨✨


2日間ありがとうございましたー!
優勝戦ガチ予想もお疲れ様です☺️👌🏻w





GⅡ終わってすぐに8月30日〜9月1日フードアタックが開催されます!!

そして9月12日〜はGⅠスピード王!!


気が抜けません❤️ワクワク


こちらもよろしくお願いします!!




5日間ありがとうございました😊