2日目ありがとうございました

3R発売中には佐藤貴也選手の優勝報告会がありました\(^^)/



レースの最後まで丁寧に分かりやすく説明をしてくれました♪



貴也選手はステージも盛り上げてくれるエンターテイナー\( 'ω')/

今回はサプライズで着ていたSG記念Tシャツを、、、



脱いで投げ込み!!!笑

インフォメーションで販売してます!とPRもばっちりでした(・∀・)笑


今日もお客様に協力してもらってクラッカーで祝福!!

終わった後に貴也選手からびっくりしたけど、凄く嬉しかった!!

これは選手からしたら嬉しいよー^ ^と


大成功!!よかったー
ありがとうございました!!






10R予想では、、、

確定8-1-5

うん!!!
※の青木選手3着に欲しいなーが良かった!!!

やっほい\( 'ω')/!!!



レースは浜松勢 今田選手、貴也選手、圭一郎選手が連勝で活躍中!!!
そして山崎進選手も連勝!!


この日は2期 鈴木章夫選手よ1着に興奮!
安原さんが言ってたみたいに本当に鉄人!!
レジェンド!!

かっこいいっ!!


優勝候補の1人でもある木村選手がまさかの反妨と、、、波乱もありましたが



3日目のレースも大注目ですっ!!


お天気は雨から曇り??

走路が不安定そうなので、、、
走路状況も常にチェックお願いします




3日目も同じスケジュールです

開門お出迎え

1Rラウンドガール

7R発売中 CS放送出演

8R発売中 トーク抽選会

12Rラウンドガール

チェッカーフラッグ


本日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))