皆様、今年も大変お世話になりました!
浜松のレースヴィーナスになって8ヶ月です(^ω^)
ヴィーナスに選ばれた時は本当に本当に嬉しくてマネージャーから連絡が来た時は泣いて喜びました

けどその反面、オートレースのことを全然知らなかったので大丈夫かなと不安もありました。
でもね!初めてレースを生で見たときに、すごい!すごいよ!!って思ってすぐにオートが気になって好きになりました♪
少しづつ勉強して、少しづつ覚えていって、そしたどんどんオートにハマって今では好きから大好きに!笑
川口、飯塚、山陽、サテライト!
色々なとこにも行かせていただいて勉強になるし、本当に楽しかった

まだまだ勉強しなきゃいけないし、ヴィーナスとしてもまだまだだと思います。
来年からももっと浜松オート、オートレースが盛り上がるように一生懸命がんばります!
そしていつも応援してくださる皆様。
本当にありがとうございます!
本場でお会いする方、そしてブログやTwitterからもたくさんのコメント。
いつも凄く嬉しいです!
とっても力になります!
ヴィーナスになれて、オートレースに出会えて幸せな2016年でした

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を



神田あさひ