ちゃお!

この前のレースで、木村武之選手と遠藤誠選手に車名の由来をお聞きしました(°∀°)b 

{CD6AC919-3071-4563-B952-9268D8BAE3C4}



木村武之選手【ワント】

師匠の車名を譲り受けたそうです!
元々クロム(クロムハーツがお好き)だったのを変えたのも、10年以上一緒にやってきて思い入れが強いんですねキラキラ

有名かな?


初めてお話させていただきました!
お忙しいのにありがとうございました!




続いて遠藤誠選手【ソニック】


ソニック ザ ヘッジホッグというゲームから取ったそうです!

ソニック=高速、凄く早い
という意味もあるそう(・∀・)

遠藤選手は今までメッチャハヤイ、トップガンといった速さにちなんだ車名を多くつけてますね!


趣味は野球観戦で日ハムファン!!
最近は女子バスケットの観戦などもハマっているそうです!!

スポーツ三昧!!星


隣で山浦選手が色々とアシストしてくれて、たくさんお話できました!

山浦選手は遠藤選手に代わって色々答えていただいて、遠藤選手のことを熟知しておりましたチュー

仲良しー*\(^o^)/*

遠藤選手、山浦選手!
お忙しい中、ありがとうございました!!




この選手の車名の由来気になるーパー
などありましたらコメントください!

由来だけではなく、趣味など他のことでももちろんウェルカムです!!!
 
車名由来の取材も良さそうなら続けていきたいなーって思ってます!!

そんなの知ってるわ!
ってなったらごめんなさい(´・_・`)












今日はお昼からロケ撮影ビックリマーク


暑い、、、暑すぎる、、、

汗だくで撮影しました!!

{6E46E77C-4347-456E-B100-DCA63C8CB266}


ヴィーナスの時とはまた違ったイメージ!


早くデータ貰って選びたい!
ワクワク(°∀°)b 





明日はオフラブラブラブラブラブラブ