ted(●`ω´●) | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

ted(●`ω´●)



こんにちわぁむーLOVE




熱が出ましたガチャピン


関節と喉がちょーいたい!ううう汗




今日お仕事乗り越えられるかなヽ(;▽;)ノ
こわいー(´・_・`)










ブログ書けるうちはまだ大丈夫か(*´д`*)笑















髪の毛短いと、朝の支度がラク(•ө•)♡


前の半分の時間で巻くの終わるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

切ってよかったぁむーLOVE








こないだ、お誕生日プレゼントで、







tedのDVDと、バックストリートボーイズのアルバムもらいましたにゃんこハートハートハートハートハート


どっちも買おうと思ってたやつ!!



嬉しい(。•ㅅ•。)♡




tedのDVDには、
ぬいぐるみがにゃんこハートハートハートハートハート











贅沢~☆笑





大事にします(っ´ω`c)♡





お仕事行ってきますにゃんこ




Android携帯からの投稿