暑い~☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

暑い~☆



こんにちわマイメロWハート





お仕事向かう電車の中~☆
あんまり冷房きいてなくて暑いにゃんこ






ちょっと前の写メだけど、
じゅりちゃんと打ちっぱなしに行きましたにこキラキラ









これ私ぞう








なんとか玉には当たるけど、
まだまだ不格好なんです…



プロ並にゴルフが上手なじゅり先生むー!!
















よく飛ぶ~!!

尊敬にゃんこ




私がもっと上達したら、
一緒にコース回ろうって約束だけど、いつになることやらううっ...


早く上手くなりたーいううGOOD














こないだ撮影会のお写真を拡大して
持ってきてくれましたニコちゃん!!













ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡






そういえば!!!!



バックストリートボーイズの、
チケットが取れたーー投げKISS!!!!!!WハートWハートWハート





まだちょっと先だけど、今から興奮してます…笑Wハート




やっと生歌が聴けるよ~(*^^*)おんぷ




楽しみすぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あさ美リラックマハート



Android携帯からの投稿