桜♡ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

桜♡


こんにちはー!ラブラブ



風邪さん治りましたにゃんこためいき








鼻がまだぐずぐすだけど~(๑¯ω¯๑)

体調はもう平気ドキドキ





今日はね、家族でお墓参りでしたリラックマ




まだまだ桜咲いてる♡


















↑ほうき持ってる私ガチャピン

どすっぴん( ^∀^)笑


小雨が降ってたよ~汗





今帰りの車ためいき




暇だからYouTube観たり音楽聞いたりおんぷ







バックストリートボーイズ大好きー(♡˙︶˙♡)笑








お留守番してるもんちゃんのためにも早く帰りますーにゃんこためいき











あさ美ハート



下まつげにはもちろんマスカラ塗ってますよ╰(*´︶`*)╯




メイベリンのこのマスカラ、浮気せずに3、4年愛用してます☆
一体なん十本買ったことになるんだろー。゚(゚^ω^゚)゚。



ベッドとふとんだったらベッド派ー!(。•ㅅ•。)Wハート




Android携帯からの投稿