これからー☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

これからー☆



こんばんわリラックマハート



これから地元のお友達の家に集合なのです~にゃんこ


でも私明日が早いためすぐ帰る予定ううっ...汗









昨日ね、また観に行った☆笑






一緒に遊んだ友達がまだ観てない!と言っていたので、今回は吹き替え版で観ましたてへリラックマ




下品すぎるんだけど憎めないし面白いし最高でしたーにゃんこハート



二回目だけど笑ったぺこWハート



こないだ内容が正反対の映画、脳男を観てから、なんだかテンション上がらず…
だったので、笑


テッド観てまた楽しい気持ちを取り戻せましたにゃんこムンクの叫び






今は大好きなミスチル聴いてますー☆












あと、Twitterはやっていないのです(´;ω;`)汗



あさ美Wハート


Android携帯からの投稿