★クリスマス★鍋パーティー☆☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

★クリスマス★鍋パーティー☆☆


みなさんおはようございますドキドキ



昨日のクリスマスイブmomi2*Wハート
はいかがお過ごしでしたかーリラックマキラキラ??




私は小、中学校時代の友達7人で集まって、クリスマスパーティー&鍋パーティー&忘年会をしましたにひひ音譜


あと、友達1人が、来年結婚することになったので!!Wハート

そのお祝いもニコちゃんWハート





幸せそうニコちゃんキラキラ


たくさん写真撮りましたっニコニコアップアップ
























プレゼント交換とかしてすごい楽しかったニコニコアップアップ

ちなみに私は折り畳み傘とワックスが当たりました笑得意げ







デジカメもフル活用です(*^^*)チョキ
買ってよかった音譜




最後にみんなで、10年後の自分へ手紙を書きました笑星



何を書いたかは、秘密得意げ晴れ




10年後にみんなで手紙を見るのが楽しみにひひドキドキ









トマト鍋ドキドキ

〆に、ご飯とチーズと卵入れて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)LOVE



ちなみに私は唐揚げ作って、持って行きましたドキドキ


唐揚げ、今まで成功したときなかったんですけど、この日は成功キラキラ


忘れないようにまた近いうちに作らなきゃ!!ご飯




今日はmomi2*クリスマスmomi2*本番ーにゃきらきら!!Wハート

素敵なクリスマスにしてくださいリラックマキラキラmomi2*


あさ美momi2*Wハート



Android携帯からの投稿