ディズニー☆★☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

ディズニー☆★☆


まずは昨日の続きドキドキドキドキ



ペットショップでの。。

わんこたち!!




















かわいいーっラブラブ!ラブラブ




それから、こないだゆきちゃんと遊んだときのアップアップチョコ





クリスマスパーティー行ったよ音譜

ダンスも見れて、楽しかったっアップラブラブ





それから、ディズニーシー星にも行きましたリボン














すっごいキレイでしたぁ目星


ショーはあんまり見ずに、乗り物メインでしたっドキドキ


ほとんどの乗り物が、100分待ちガーンあせる


それでも結構乗れたよビックリマークラブラブ


トイストーリーは、待ち時間すごすぎて乗れずしょぼんあせる


また次回に挑戦ニコニコ音譜



最後にレストランでご飯食べてたら、ナイフとフォーク








花火が見えたよドキドキ

ショーとか見れなかったから、最後に花火が見れて満足でしたニコニコアップラブラブ




最近のことでしたドキドキお月様


また更新しますチョコ



あさ美くつ



Android携帯からの投稿