サンター☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

サンター☆


今日はお仕事でサンタさん着たよmomi2*Wハート








今年初だぁーにゃ音符




12月入って更に寒くなりましたね~(´;ω;`)ためいき


風邪などひいてないですかー!(´;ω;`)


気をつけましょね・゜・(つД`)・゜・汗





話し変わって、今日、お仕事終わって駅まで歩いてたら。。


通りかかったパチンコやさんの出入口前に、いたーー!!笑おんぷおんぷ







サムさーんムンクの叫び汗











かなり、お久しぶりです得意げ



相変わらず海パン一丁でした~( ;∀;)笑




寒そう汗




しかしこの筋肉を何年もたもってるのが凄いためいきためいき



お疲れさまでしたニコちゃん音符








これから有楽町で友達と遊ぶのですが、待ち合わせ時間までかなり時間があるので、今1人喫茶です(´;ω;`)コーヒー



早く時間たたないかなー(・ω・`=)ゞ




こないだ食べた生姜鍋リラックマ







見てると温まる…笑Wハート




それではまた星雪



あさ美ニコちゃんキラキラ



Android携帯からの投稿