(*´ー`*) | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

(*´ー`*)


今日は久々に長者町でしたヽ(・∀・)ノチョコ






衣装~ワンピース






全身目ドクロ







あ~寒かったカゼ




遊びにきてくれた方から目ラブラブラブラブラブラブ







やったーニコニコアップアップ


ここのクリームパン大好きドキドキドキドキ



さすがわかってらっしゃる笑ドキドキドキドキドキドキ










瞬殺でなくなりました笑




ありがとうございましたっラブラブ!ラブラブラブラブアップ






帰りはお買い物して帰りましたぁー得意げくつ






てかアメブロのアプリ、強制終了が多すぎて手裏剣
この記事書くの三回目!!むっ



さすがに心折れるよーーしょぼんしょぼんしょぼんDASH!





あさ美目









Android携帯からの投稿