テクトロニクスさん♪♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

テクトロニクスさん♪♪


こんにちわドキドキラブラブ


今回も、お世話になったテクトロニクスさんニコニコラブラブラブラブ





今年はこちらのブースにたくさんお世話になりましたニコニコドキドキドキドキ


スタッフのみなさん本当に癒し系でにひひラブラブ

一緒の女の子とも仲良くなれて、楽しくお仕事させていただきましたっ目合格


ありがとうございましたニコニコドキドキ







二日ぶりの我が家はやっぱり落ち着く~晴れ星



今大好きなラブラブすあまビックリマーク




食べてます笑いちご




ゲオで借りてたDVD、今日までだったのでさっき急いで返しにハロウィン

ついでにまた借りてきました目グッド!






ドラマニコニコ
人間失格叫び

大分前のドラマみたいニコニコ


観るの楽しみっ目音譜






あとネットで買ったムートンブーツドキドキ

さっき届いた~♪(o・ω・)ノ))音譜音譜







小さめのムートンブーツが欲しかったのでビックリマークアップアップ


1900円で激安でしたっっにひひラブラブラブラブ












眠い(*´ー`*)ぐぅぐぅ

あさ美くつ



Android携帯からの投稿