メッセ遠くて… | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

メッセ遠くて…



今日からホテルショック!爆弾







寂しいけど1人の時間結構すき☆音譜

展示会あと二日だから頑張ろニコニコ合格


差し入れありがとうございましたニコニコラブラブ






今日何回か、次はいつの展示会出るのはてなマーク
って聞かれたのですが、
今のところ展示会出る予定はありません目ドクロ

でもまたひょっこり出るかもしれないので、笑

その時はまたブログに書きますニコニコアップ



遊びにきてくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ






さてお風呂でも入って早く寝よにひひアップアップぐぅぐぅ









かおりんさんリボン

私もバンビのやつ買いましたよにひひアップアップ音譜

生地薄くて寒いので、上にフリース羽織って寝てます得意げDASH!

おそろいですねニコニコドキドキドキドキ






あさみ星



Android携帯からの投稿