髪切ったよ☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

髪切ったよ☆


といってもたった5センチ( ☆∀☆)ドキドキ








傷んでるとこほとんど切ってもらいましたラブラブ


全然手触りが違うよチョキにひひ





少し前に、
お仕事で黒染めをしたときから、
かなり傷んでしまって艶が全くなかったんだけどガーン

今日トリートメントもして、かなり生き返った感じニコニコ合格音譜音譜




久しぶりにカラーもしましたドキドキ



やっと前の髪質に戻りつつあります。。目





パルコでお買い物もしてきました~q(^-^q)


化粧品とか目ラブラブ






洋服もちょこっとだけ買いましたニコニコワンピースくつ



今セールやってるから超安く売ってましたドキドキ


セール前に私が買ったスカートが今日値札見たら半額になってて、すこし悲しい気持ちに。。叫びあせる




欲しい洋服を見付けてから、タイムセールの時間になるまで待って、買いましたっ笑ラブラブラブラブ


少しでも安く買ったほうが、いいもんねにひひチョキ






明日はお昼過ぎからなのでゆっくり寝よっ(*^^*)ドキドキ


明日(今日)
は七夕だよ~アップアップショック!ラブラブラブラブラブラブ



雨かなぁしょぼんお月様





お休みなさい夜の街星








あさみリボン




Android携帯からの投稿