海☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

海☆


みなさん、
こんにちわ♪

ブログ更新怠ってしまいましたあせる




今ガリガリくん食べてる~音譜

それを狙うもんちゃん目







暑いからねえっ




旅行写メの続きです♪




ドキドキ

台風去ってくれたので超晴れてくれたよドキドキ晴れ波

















お夕飯も美味しかったよナイフとフォークラブラブ












熱海行って初のあわぜんざいも食べて
きました♪







ふわふわだしもちもちだし美味しかった~(*´∇`*)音譜






そして昨日まで、那須に行っていました☆



牛さんに会いたくて牧場に行ったものの…


牛さんは土日しか見れないみたいでしょぼんあせる





乗馬体験をしましたドキドキ馬







かわいい~(*´∇`*)馬さん馬ラブラブラブラブ








つぶらな瞳がたまらなくかわいいですラブラブ!チョキ





そんな感じで
遊んでばっかりだなドクロ

って思う方もいるかと思いますが、
きちんとお仕事も行っておりますべーっだ!ドキドキ




明日からは連勤だし。。シラー
頑張るよ(*´∇`*)




あさみ(≡・x・≡)


Android携帯からの投稿