またまた行っちゃいました♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

またまた行っちゃいました♪



こんにちはキティちゃんLOVE



まずは、
昨日の記事の訂正からリラックマ



『号風雨』→『暴風雨』


でしたドキドキ




お許しを・・・(;´Д`)











本題に戻りまして、(*´∇`*)




またまた行った場所とは、
伊豆高原にある、
テディベアミュージアムアップドキドキドキドキ










ずっと前に伊豆に行ったときもここに来たんですが、かわいいし楽しめるので、また来ちゃいましたラブラブ























もう飾ってあるもの全部かわいい!!ラブラブラブラブ












カフェもまた絶対行きたかったから、
行ってきたよっ(>ω<)/。・゜゜・




見てください~(*´∇`*)ドキドキドキドキ


















スージーズードキドキ



崩すのもったいなーいドキドキ
けど、
こんなんなりました目爆弾











ごめんよ。。




美味しくいただいたよρ( ^o^)b_♪♪














1日目は夕方から雨がひどくなってきたので、
テディベア行ってすぐにホテル戻りましたニコニコ





昨日のことはまた書きますドキドキ





あさみ(≡・x・≡)リボン




Android携帯からの投稿