れんきんヽ(・∀・)ノ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

れんきんヽ(・∀・)ノ


こんにちは(o^・^o)ドキドキ



昨日まで、おもちゃショーでした目ラブラブラブラブ











モデルおしゃれオーディションブースにて、お世話になりました~ラブラブ!ビックリマーク




ブログに書いてないのに探して会いにきてくれた方、ありがとうございました(*´∇`*)


超探したみたいで。。


すみません(つд;*)





こちらのブースでは、今月末の展示会でもお世話になりまーす(≡・x・≡)ドキドキドキドキドキドキ











おもちゃもらったよーラブラブ!音譜音譜










ゲームも小学生に大人気で子供達殺到しました☆笑



子供大好きなので、超楽しかった!!



こんなにきゅんきゅんしっぱなしのお仕事は、初めてですにひひアップラブラブ




今度の展示会も楽しみラブラブ!グッド!!!












アンパンマンのブースやシルバニアのブースもあって私大興奮してました笑合格














シルバニア大好きなので!!


癒されました~(*´∇`*)アップアップドキドキ







今日もお仕事ですDASH!



明日から旅行だから
頑張るっヽ(・∀・)ノ



台風接近中みたいだけど…
叫び





あさみ(≡・x・≡)





Android携帯からの投稿