アニメコンテンツエキスポ♪♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

アニメコンテンツエキスポ♪♪


無事終わりましたぁー桜



松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-120401_080333_ed.jpg


私はいぬぼくの、
凛々蝶ちゃんハート



松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-120401_110457.jpg


そして凛々蝶のSS。。キラキラ



双熾さまキラキラキラキラキラキラ




松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-120401_082904.jpg




同じブースで、頑張りました(^ω^)(^ω^)グッド!




松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-DSC_0446.jpg




お写真カメラや差し入れなど、ありがとうございました!!ドキドキドキドキドキドキ



来たお客様などに
「凛々蝶ちゃんに似てる!」
とか、たくさん言ってくださって、本当に嬉しかった( ;∀;)キラキラキラキラ



凛々蝶ちゃんは

ツンデレキャラなので、

私も、ちょっと冷たい感じでやらなくてはいけなかったんですが…

優しい方ばかりで、
終始にやついてました。しょぼん




アニメも面白くて、すでにはまってます(*^_^*)音符音符


凛々蝶ちゃんもかわいいけど、かるたちゃんも可愛すぎて、、
ほんとにやばいー…



お客様で何人か、かるたちゃんのコスプレした方がいて、
ずーっと見ちゃったラブラブ!


可愛かったドキドキドキドキ





松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-DSC_0447_ed.jpg




あ!


ばにら発見しましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba-120401_125707.jpg



かわいい(´ω`)キラキラキラキラキラキラハート






楽しい2日間を過ごさせていただきましたキラキラキラキラリボン



また出たい!ヒヨコ





今日はお昼過ぎから、お仕事中にゃー




眠さがやばいから
帰ったらすぐ寝よ目ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ハートあさみハート