☆パンダ☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

☆パンダ☆


みなさん、こんにちわドキドキ


昨日までの展示会☆
無事終わりました~ドキドキ



久しぶりに朝からみっちり立ち仕事だったので、終わってからどっと疲れがガーンあせる


今日はお昼過ぎまで寝ちゃいました音符




私が入ったブースの衣装。。


なんとスーツ~☆



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120303_171026.jpg



この仕事で初めてスーツ着たよあせる

ちなみに自前グッド!




私がこのお仕事始める前は、
毎日スーツで働いてたんですよ。。




久しぶりに着るスーツで、身が引き締まりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球



差し入れありがとうございました☆


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120302_183921.jpg


このグミ、とまらなくて一気に食べた…笑


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120301_145947.jpg



疲れたけど、
久しぶりに会いにきてくれた方とかもいたり、
一緒のブースに入った女の子と仲良くなれたりで、なんだかんだ楽しくお仕事できましたラブラブ!音符音符





そして!

今日はお休みで、お昼まで寝て、

前からずーっと

パンダに会いたくてキラキラ



お母さんも何も予定なし!とゆことで、
お母さんと行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


上野動物園ハートハートブタ馬



めーっちゃ!
楽しい!!笑



一番の目的!!


ハートジャイアントパンダハート




松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120303_154144.jpg




松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120303_154209.jpg



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120303_154239.jpg




かわいい~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


黙々と笹の葉を食べてましたナイフとフォーク


ネズミも食べるみたいガーン



本当はパンダの赤ちゃんが見てみたいんだけど、動物園では見れないのかな~(;´д`)


いつか絶対見てみたい!


そして抱っこするのが夢★笑



私のはしゃぎように、

母に

小さい子供と来てるみたい。
と言われましたが、楽しいものは楽しいんだー(`Δ´)グッド!DASH!DASH!



はしゃがせてくださいグッド!




パンダグッツ買いたかったけど。。


今回はやめたガーン

また来たときに買お~(^.^)☆




他はゾウとかレッサーパンダとか眺めて癒されて、
今帰ってますキラキラ音符




は~~

ほんとにかわいかった☆


また会いに行きます!!




ハートあさみハート