お薬~☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

お薬~☆


きのういただいたドーナツラブラブラブラブ
まだ載せてなかったのでニコニコ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120224_165947.jpg



ミスドのドーナツ、ハートの形のドーナツあるんですねっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ピンクのハートいただきましたドキドキドキドキ

疲れがふっとびましたニコニコキラキラ
ありがとうございますっ桜アップ




さっきの記事のコメントにあったのですが、

わんちゃん抱っこするの嫌いじゃないですよっ!!


うちのわんこは、抱っこすると暴れるので。。ガーン

もんちゃんは抱っこしにくいってことですしょぼんハートブレイク


おとなしいわんこだったら抱っこしても暴れないから、写メも撮りやすいから。。にゃーキラキラ


書き方が足りなかったですねガーン
ごめんなさいあせるあせる




ちなみに、さっき載せたわんこは、チワワ×ポメラニアンのミックスみたいですにゃーラブラブラブラブ



そして今日は予定を変更して、皮膚科へしょぼんあせる


急に肌が荒れちゃって、お化粧が怖くて出来ない汗



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120224_165453.jpg


とりあえずこのお薬で試してみてひらめき電球と、

ビタミン剤と、塗り薬をいただいてきましたニコニコ病院



これで良くなるかな~ショック!あせる


ドキドキあさみドキドキ