ショック~(__) | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

ショック~(__)


今日部屋を簡単に掃除するつもりが、かなりの大掃除になりました爆弾あせるあせる


その原因が。。



なんと見えないところにカビ!!爆弾爆弾爆弾


ガーン(゜ロ゜;爆弾



とりあえず、カビをカビキラーでごしごし拭くことに!DASH!DASH!



あとは父が仕事中だったのですが。。

ホームセンターでカビ予防シート?
みたいのを買ってきてくれましたしょぼんしょぼんしょぼんあせる



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_162923.jpg


さっそく壁に貼りました得意げグッド!


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_162942.jpg



父に感謝!!ショック!
ほんとにありがとうダウンキラキラ



ついでに窓も吹いて、いらない物も全て捨てて、掃除機も入念にかけて音符


大掃除、終了音符



親を巻き込んでしまったので、少し反省ガーン


ごめんなさい(;>_<;)




でも長音記号2長音記号2早いうちにカビを発見できてよかったしょぼん!!


体に悪いからねしょぼんしょぼんNG台風台風




カビのお話しで終わるのは。。
嫌なので、笑

昨日自分で落書きした、ドラえもんドキドキ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120220_174559_ed.jpg


どう?!笑



ハートあさみハート