寝すぎちゃった(・・;) | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

寝すぎちゃった(・・;)


今日はお休み☆


昨日は割と早めに寝たのに起きたのお昼過ぎ…台風

寝過ぎて体重いガーンあせるあせる




そして昨日は横浜でした音符



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120220_174224_ed.jpg



あやぽよ…じゃなくてあやたれ?ガーン
と、久しぶりまいちゃんとの3人でした~ハートハートハート桜


3人とも衣装エヴァだよ★



お客さんいすぎてめっちゃ歩き回って足パンパンにショック!あせるあせる



帰りにね、お店の方からお菓子桜
いただきましたしょぼんドキドキドキドキ




松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_135958.jpg



中身は焼き菓子でした☆


あとあと、横浜駅って美味しそうな食べ物やさんがいっぱいですよねドキドキキラキラ

帰るときに駅の中通ってたら…

あやたれがいきなり興奮しだし、ここのクリームパン美味しいんだよ!!!

と強く言っていたので、私も食べたくなって一緒に買うことにハートハート



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_135518.jpg



すぐに食べたよグッド!



パンがもちもちでカスタードクリームもかなり美味しかったハート桜




松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_140843.jpg




幸せ~音符でした桜キラキラキラキラ




松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_140626.jpg




甘いの結構食べたから夕飯抜き☆


なので起きてからかなりお腹すいて、簡単にナポリタン作りましたナイフとフォークリボン


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120221_133740_ed.jpg


コショウたっぷりめがスキ。。ハートガーン




お腹いっぱい~音符

また寝たいとこだけど、1日ムダになってしまうので部屋の掃除しますっしょぼんチョキ


ハートあさみハート