小悪魔~☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

小悪魔~☆


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120218_155719_ed.jpg


★小悪魔ショコラ★




今日いただいた差し入れですっリボンチョキ


サンクス限定らしいですよ長音記号2にゃードキドキドキドキ



コンビニのスィーツとは思えないぐらい濃厚でめっちゃフワフワしてた(*´д`*)笑ハート


最近のコンビニスィーツはレベルが高いですねぇラブラブ!ハートケーキキラキラキラキラ




ちなみに私がコンビニでよく買うものは、

みかん… です。


毎日みかん食べてる雪ラブラブ



どうでもよくて、すみません(__)爆弾




今日は、相方の女の子がラブラブ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120218_190900.jpg


1年?半年ぐらいぶりに会ったこでしたドキドキ



久しぶりに会ったこなのにひたすらしゃべってましたラブラブ!グッド!


楽しかった~ドキドキ



それで、
怖い話しをしてたんですが…ショック!


今までののぞみちゃんの体験談とか。。ショック!




お店のトイレ行くときでさえ話し思い出して、怖かったガーン



家着く頃にまた思いだしそう~家あせるあせる


でも怖い話しってなぜだか盛り上がるんですよね~ショック!DASH!


話してるときは楽しいけど、そのあと一人になったときに後悔あせるあせる




わかってても怖い話しって、嫌いじゃない…笑さくらんぼ



ハートあさみハート