☆☆雪☆☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

☆☆雪☆☆


こんばんわ!音符


雪降ってるよ~雪

なんだか降ったりやんだり的なかんじだけどひらめき電球ひらめき電球


お仕事終わって急いで帰ってきましたにゃーDASH!DASH!


最近暖かくなったな長音記号2晴れ
と思ってたら、雪だからちょっとびっくりですよねガーンドンッ


明日は、晴れるかなアップ晴れ
お仕事だし晴れてほしいしょぼん





今日お店の方からいただいた差し入れドキドキドキドキ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120217_212151.jpg


フォークがなくて、お箸でいただきましたドキドキドキドキ


美味しかったですっハートハート


あと、



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120217_172213_ed.jpg


スタッフの女の子が伊豆に行ったみたいで、桜?まんじゅうがありましたハート桜

おいしくて2個食べちゃったあせる
スミマセン汗汗


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120217_185321.jpg



パイの実もラブラブラブラブ



今日は甘いの食べ過ぎて、お腹いっぱいだ~(;´д`)ドキドキ



食べれるって幸せ桜




そだ!

こないだの、私服…


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120213_205421.jpg


上のニットがリボンダズリンリボン

下のスカートは、リボンリズリサリボン

で買いました桜ドキドキドキドキ


せっかく聞いてくれたのに、答えるのが遅くなってスミマセン(・・;)ダウン




それではリボン



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-120217_175639_ed.jpg



また~ハート音符



ハートあさみハート