☆おやつ☆ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

☆おやつ☆


ただいまおやつ休憩ですドキドキ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100711_170001_ed.jpg


お店の方にいただきましたキラキラキラキラ


ありがとうございますにゃークローバー




話し変わるんですが。。


もう踊る大捜査線3やってるんですねショック!あせるあせる



私かなり遅れてますねガーンダウンダウン汗


もう観た方もいるみたいで音符音符


私も早く観たーいニコニコしょぼん!!




またまた話し変わりわんわんひらめき電球


今日の浴衣は…☆



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100711_144358.jpg




自前ではなくお借りした浴衣デスドキドキクローバー




帯がピンクでかわいいですよねハートわんわん


私好みですラブラブ!音符



今年は浴衣を買いたいんですが、何色チョイスしたらよいですかね。。得意げアップ



みなさまは何色の浴衣が好きですかガーン




それではまたニコニコラブラブラブラブ




ハートあさみハート