★CA★なりきりp(^^)q♪♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

★CA★なりきりp(^^)q♪♪


きのうは。。にゃーキラキラ


充実した一日でしたドキドキドキドキ


まずは朝からお仕事っクローバー音符音符



ドキドキキャビンアテンダントドキドキ

でしたーにひひ飛行機ドキドキドキドキドキドキ飛行機




あっ写メたくさん載せるから最後まで見てくださいねハートハート


こんな感じ↓↓↓飛行機


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_165806.jpg



女の子5人でわいわい楽しかったよドキドキドキドキドキドキ



松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-SN3L0072_ed.jpg



お昼はおしゃれなパスタやさんで優雅にランチタイムー得意げナイフとフォークコーヒー音符


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_150711_ed.jpg


しかもオープンテラス得意げクローバー

晴れてたから気持ち良かったです得意げチューリップ赤


デザートもいただきましたニコニコケーキ音符音符


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_152826.jpg



フルーツタルトラブラブ!ケーキアップアップ


大好きニコニコケーキドキドキドキドキドキドキ


ご馳走さまでしたにゃー音符音符



ゆうなちゃんとラブラブ!音符ラブラブラブラブ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_170056.jpg


また集合写真↓↓↓音符音符カメラ

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-SN3L0074_ed.jpg



楽しかったなーニコニコドキドキ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_165751.jpg


ちゃんとなりきれたかしらニコニコ飛行機クローバー






それから夜はお友達とゴハンードキドキドキドキドキドキナイフとフォークコーヒー


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100606_214527.jpg


高校のときからの友達なんだけど1年ブリぐらいに会いました得意げドキドキ



会おうってずっと言ってたんだけど、
なかなか会えず
昨日やっとドキドキドキドキ


って感じです得意げキラキラキラキラキラキラ



池袋でゴハン食べながら積もる話しをたっくさんして音符音符


新宿へ移動~ニコニコ電車



また別のお店行ってドキドキ
またぺちゃくちゃ喋ってたら目


終電なくなり

ちーんブタ

な感じになってガーン



夜中でもやってる映画館へ行く事にドキドキ王冠2


楽しみにしてたコチラを観ましたニコニコ音符音符


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100607_042016.jpg


にゃーセックスアンドザシティー2にゃー


を観ましたニコニコキラキラキラキラ



やっぱりおもしろかったあニコニコ晴れ晴れ


途中睡魔と戦いながらになりましたがぐぅぐぅぐぅぐぅ


無事最後まで観ました得意げチョキ



それから映画見終わって

カラオケ行ってカラオケ

気持ち良く歌ってドキドキ

帰宅得意げドキドキ


完全燃焼となりましたニコニコ晴れ晴れ



楽しかったにゃーキラキラキラキラ


また遊ぼうねドキドキドキドキ





今日はお休みだからお掃除するよ~ニコニコアップアップ


お部屋キレイにして音符音符


きもちよく眠れるようにしなきゃねニコニコキラキラ



それでは最後に

癒し画像ニコニコ↓↓↓キラキラキラキラキラキラ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-SN3L0073_ed.jpg


生まれたて?にゃーキラキラキラキラ

の子猫にゃー音符音符


ネコ飼いたいなーショック!しょぼん




写メたくさんだったけど最後まで見てくれてありがとうございますm(__)mキラキラ


ハートあさみハート