うれしいっ♪♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

うれしいっ♪♪


こんばんわハートニコニコハート



今日は用事があって、朝から浅草のほうまで行っておりましたニコニコ音符音符



意外に早く終わりニコニコ音符音符キラキラ



新宿ブラブラすることに長音記号2ニコニコアップアップラブラブラブラブ




マッサージ屋も
運よくすぐに予約がとれてドキドキ


揉みほぐされてきました(*´Д`)ドキドキドキドキドキドキ




一気に肩コリとか足の疲れがとれたショック!アップアップキラキラキラキラ




気持ちよすぎて爆睡してましたヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ




そしてマッサージが終わったあとニコニコ音符音符



お買い物へ長音記号1長音記号1にゃーキラキラキラキラ



まずはお財布げっとラブラブラブラブ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100513_191858.jpg



大好きなリボンリボンと花柄がラブラブ!桜キラキラキラキラ



安かったので買っちゃいましたニコニコ




あとはワンピースハートリボン


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100513_192206.jpg



最近花柄の洋服を集めすぎてたので、ストライプの柄をチョイスしてみた長音記号2得意げひらめき電球ひらめき電球音符



あとはドキドキ


カギ編みカーディガンラブラブラブラブ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100513_192309.jpg



このカーディガン、奥の方にひっそり置いてあったのべーっだ!

着てみたらサイズもピッタリで、使えそうドキドキ
と思ってすぐに買ったよニコニコラブラブラブラブ



今日はいい買い物したなっニコニコ音符音符



もっとたくさん欲しいのあったけど、買いすぎても後で後悔しそうだったからガーン

我慢して帰ってきたニコニコドキドキ




洋服着たら載せますニコニコドキドキドキドキ



ハートあさみハート