米米クラブさん☆★コンサート♪♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

米米クラブさん☆★コンサート♪♪


昨日。。


横浜アリーナ!!


行ってきましたよ~ニコニコラブラブ


米米クラブさんのコンサートドキドキドキドキ

生まれて初めて見に行きましたっっニコニコキラキラキラキラ


事務所の社長を筆頭に音符
先輩方など6人で行きましたドキドキドキドキ



まず入口入ったら~にゃー


お花音符

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100108_173924_ed.jpg


会社からも出したみたいで。。

ありましたニコニコ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-100108_173813.jpg


お花にゃー音符



ほんとに。。

なんというか。。

コンサート見て、歌を聴いて音符


ほんとにほんとに言葉にならないぐらい、感動しました!!!!


歌聴いてるとき、ウルウルきちゃいましたしょぼんしょぼんドキドキ



生まれて初めてのコンサートが、米米クラブさんで良かったですラブラブラブラブ


すごーくかっこよくて、演出やMCもおもしろくてラブラブキラキラキラキラ


最高でしたドキドキドキドキ



世代が違くて、歌とかあまり知らなくても、かなり楽しめます!!!!



大好きになりましたニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ


コンサート終わってから、しばらくぼーっとしちゃったガーン音符


行けて良かったですキラキラキラキラ


ほんとにまた、行きたいです!!キラキラ


すごく充実した時間を過ごせましたにゃークローバー