これから♪ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

これから♪

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-ptrxifpgfhiyvuy.jpg
 
 
事務所のかたが米米クラブさんのコンサートに連れてってくださるので行ってきます松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-qaptzzzrwohqlcw.gif松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-kbiipzcjyahcnuh.gif
 
 
ライブとかあまり行ったことないからかなり楽しみにしてました松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-uwlbipqbvjedqin.gif松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-o0020002010329085472.gif
 
 
 
 
あとあと、明日はシャテン撮影会です松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-irtvwvydxmkydwp.gif
 
 
ぜひぜひきてください松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-wtzbhawnvowcqpu.gif
 
 
 
それでは行ってまいります松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-cyrpedphwxaszhr.gif松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-fojkctxqgaovwwm.gif