今日は
とにかく
雨がやばかった![]()
学校行くまでに びしょぬれに![]()
テストは消化器内科が、過去問よりだいぶ難しくなってたな・・・・
国家試験より遥かに難しいし![]()
まあ今までの蓄積でなんとかなったけど。
アレルギー・リウマチ内科は過去問と同じく簡単だった![]()
次は
金曜日
神経内科 と 循環器
まあ何とかなるでしょ![]()
だって初めて習うことじゃなくて、今までどっかで習ったようなことしか試験に出ないのだから・・
結構忘れてるけど w
とりあえず
起きたら テニスして
旅行会社行って、ヨーロッパ旅行の電車の予約に行こう![]()
勉強は昼からでw
総じて今のところは順調!!
だって卒業試験の目標は
全科目一発合格![]()
だからw
追試になっちゃうと追試期間が1月だから
オーロラ見にいけなくなっちゃうからね![]()
ランキングに参加してるので クリックお願いします![]()
最近ランキング停滞中です![]()
にほんブログ村