昨日見てたんだよねー


普段から見てるわけじゃないけど・・・


そしたら女の子を判定する基準は


5つあって



ルックス


上品さ


知性


あと





1つは













エロス














らしい・・・・。







前の4つは、普段から俺も重視してるんだけど



エロス


って


ようは



セクシー



とか


フェロモン


ってことか・・・・・・



言われてみれば


俺も


前から重視してたわ・・・・・・



ってことで


これからは


この


5項目


を意識して


チェックしていこう






はーーーー?


お前にはそんな偉そうな権利ないんだよ!!



って・・・・






ごめんなさい



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村