アレキサンドリアからの帰り道・・・
5時間くらいあって
やはりエジプトなので、景色はずっと砂漠で面白くない![]()
ってより
この時
お腹を壊し始めていたのです![]()
最初はお腹ってより、気持ち悪さだったかな??
夜カイロについてから
その日は
ナイル川クルーズ
の予定でした。
予定通りに船には乗りました![]()
中ではこんなダンスや
ベリーダンスのショーもありました・・・・・・
でもね・・・
もう調子悪くて
それどころじゃなかった
トイレに閉じこもってたりもしたしw
友達と同じものを飲んで、食べてたはずなのに
何で俺だけ???
それに変なものは食べてないし・・・・・・
これで次の日帰国だったから
まだましだったけど。
でもね・・・
日本に帰ってからも
一週間くらいはずっと体調悪かったなぁ・・・・・。
あれは何の菌に感染したんだろう???
って今考えてもよくわかんないけど![]()
春休みが終わり
名古屋から東京に戻る新幹線の中でも、ずっとトイレに潜伏していたことは
秘密です![]()
初海外旅行でお腹を壊したのがトラウマになり
しばらくは
もう発展途上国は一生行かない![]()
![]()
と公言していましたが・・・・
喉元過ぎれば熱さも忘れるというもので
今では南米・アフリカ好きになりましたが。
でも現在17カ国いってて
エジプト以外では、全く調子が悪くなったことないから
今でも
あれはなんだったんだろう??
と不思議でなりません・・・・・
ランキングに参加しているの、投票お願いいたします!!
にほんブログ村

