ブログの更新頻度とか
俺が6年生にもなって、月1で海外旅行に行ってるのとか読んで
医学部って暇なの?
忙しくないの?
と思ってる方も多々いると思うのでちょっとそのことに触れてみたいと思います 笑
結論からいうと
暇です
毎日
暇だなー
と思って暮らしています 笑
入学前は医学部は忙しいと聞いていたのですが、その忙しさを体感できぬまま卒業してしまいそうな予感です。
忙しい時期もあったけど
テスト前の数日とか?
まあその程度
今でもテニス週2くらいして
夜時間があれば、ランニングとか筋トレして
週3~4日家庭教師して
友達と飲んだり、食事行ったり
残った時間で、勉強するとういう感じ。。。。。。。
勉強は時間的にはあまりしてないけど、模試の結果的に
今受けても国家試験受かりそうなので、特に問題はないでしょう。
高校時代から
勉強も遊びも部活もちゃんとやりたかったから、自然に
効率よく作業、仕事を片づける習慣があるから
今でもいろんなことを同時並行してできるような器用さを身につけられたような気はしています。
なので、どう考えても
忙しさが
高校>>医学部
なのでとても暇な感じがして仕方ない。。。。。
人間追いつめられると焦って力が出ないので
いつも
8割程度の労力で余裕を持って生活できるように心掛けています!!
でもね
なんかね・・・
ホント
日本にいると
刺激がない
つまんない・・・・・・・・![]()
誰か
一緒に
六本木か麻布あたりで
ぱーーーーっと
遊びましょうよ![]()
![]()
笑
最近おいしいお店の開拓してないなーーーー![]()
ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!
にほんブログ村