人は見た目が9割
って本が一時期流行りましたね!
これが正しいのかは別にして
(大学の形成の先生は、『人は見た目が10割』っておっしゃてましたが・・・・・)
女性の9割はダメ男好き
って仮説を立ててみたいと思います ![]()
先日同じネタをMixiで書いたら
流石に9割は多すぎる
そんなことはない
といろいろ反論されましたがw
別に統計的な根拠があるわけでもなく、ダメ男の定義もあいまいなのですが・・・・
やはり、世の中ダメ男すきが多い気がしてならない。。。
彼氏が、暴力をする人だけど 普段はやさしいから 好き![]()
エリートサラリーマンで、結構稼いでいるのに、ギャンブルで使ってしまってお金が無いので、かした・・・
そんなに人でも私がいないとダメだから・・・・![]()
周りにはもっといい人がいる!って言われるし、私も分かってるんだけど
あの人にひかれてしまう![]()
母性本能というか、なんというか・・・・。
一緒にいても幸せにはなれないと、客観的には分かっている男を好きになってしまい
やはり予想通り不幸になっている・・・・・
そして涙を流す女性のなんと多いことか![]()
俺からしたら
はぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
って感じですけど。
この謎を解明すべく、日夜研究に励んだのですが、いまだに原因は不明です・・・・・。
でも逆に
身長が高くて、性格がよくて、超イケメンで、頭がよくて、将来性もあって、お金持ち
って男が余っている事実も考慮すると
やはり
女性は男のダメな部分に魅かれるのかもしれませんね・・・・
僕は男なんでよく分かりませんけど
普段から
結構
女の友達に
恋愛相談をされることが多いので
なんでみんな
そんなダメ男が好きなのかな?
ってずっと疑問だったので
ちょっと書いてみました 笑
ランキング参加中なので、左の方からクリックお願いしまーす!!