北海道4日間行ってきました♪ほんとね、マジで激寒!雪とか降りまくっておうちが半分埋まってた(笑)。しかも「緊急避難場所」って書いてある看板とかもほぼ見えなくなってて、ものすごい勢いで役目を果たしてない(爆)。もー…





VIVA留萌☆




そういえば、行きの飛行機の隣がおばあちゃんだったんだけど、背が届かなくて凄い荷物を抱えて乗ってたから荷物上にあげてあげたのね。まぁ自分も足つるぎりんちょだったけど(笑)。で、そっから仲良くなって世間話に発展。




「お仕事何してるの?」


「あ、ダーツやってるんです。ダーツって知ってます?」


「知ってるわよ~。フレンドパークでしょ?いつも見てるわ♪」


これはダーツやってる人なら1度は言われた事がある返し。


「そうです。あのダーツの大会が留萌であるんですよ。」


「あ、そうなの?あのぐるぐる回ってるやつの真ん中に当てるといいのかしら?難しいのに凄いわね~。」


「そうですね。あのぐるぐる回ってるやつに当てるんですよ~。」


とりあえず説明しても難しいのでそのまんま返答。


「いろいろ貰えていいわねぇ。」


んー、違うんだけどな~。


「そうですね。頑張らないと。」


とりあえず、眠いっす。。


「あら!あなた普通の靴で北海道歩けるの?」


「いや、空港まで迎えにきて頂けるみたいで、そんなに長い距離歩いたりはしないかと。」


「偉くなったなぁ。」


???初めて会ったんですよね!?



まぁそんな感じで着く30分位まで寝させてもらえず、最後千歳空港に着く直前にめっちゃでかい声で「起きなさーい!!」って叩き起こされました(笑)。後ろの人もかなりびっくりしてた。
そんな感じで、北海道楽しかったー♪

1
3












KING STARのみんな、会場のみんな、いろいろ有り難うございました☆

2