がんばって午前中に起きて
いざ!ぬいのお店!!!



と、意気込んで行ったけど

出入り口のぬいがこれだけ、、、、、、、


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

てなったから

前から行ってみたかった

テンテン城てゆう

中崎町の雑貨屋さんついでに梅田行ったスター



時間的に先にルクアやらいろいろ〜

 merryのサーマルトップス着たくて

チュールをセットアップ風にしてみたハートのバルーン

るるむうの激かわチョーカー

肌に直接あたるとかゆくなった泣くうさぎえん




たまたまQ-pot.のガチャ見つけて

2回してみたらちょうどほしかったやつ

でてきた照れらっきいいいい

りぼんバージョンふんわりリボン

ここで写真撮りたくてがんばった笑ううさぎ



おなかぺこりんすぎたけど

暑くてごはん系食べる気にならず

てゆうか、梅田で食べる気にならず雷


たまに行くカフェの

アイススコーン食べたくなって、

まさかの梅田からの生駒ww

しかしうまいんだよハートのバルーン


アイス×スコーン×はちみつ

すきのさんがけ最高おおよだれ


最近まあまあ人いるけど

その割になぜかのんびりできる空間

なのよねスター


ここで考え事とかしたら

いい感じにまとまる気がするうさぎ




そして帰宅〜〜

久しぶりに歩きまわったぜ〜〜